Natural Rock Web(アルバムレビュー)

■ アルバムレビュー

「What's Natural Rock? 」 ('07.8.22発売)

関西を中心に活動するインディーズミュージシャン
"たいくん"(現いずみたけし)のライヴCD。
'07年8月12日大阪・谷町9丁目にあるライヴバー・ワンドロップにて収録。
ナチュラル・ロックを提唱するたいくん。このCDを聴いてもらえれば、
ナチュラル・ロックの定義は理解して貰えるだろう。
決して強烈なインパクトで以て聴く者を打ちのめすという様な楽曲は無いが、
緩やかな波をたゆたう様な、とても心地良い安心感、
そして静かなる衝動を与えてくれる楽曲が揃っている。

彼の歌には、朝、雲、光、空、海、川、山・・・といった、
自然を表す歌詞が多く見られる。自然、もっと言えば生活に根付いた歌。
それは彼の最大の武器であり魅力でもある。
朝の目覚めの時、夜眠る時、珈琲で一息吐(つ)きたい時、落ち込んでいる時、
嬉しい事があった時、はた又ドライヴのBGMに・・・
どの場面にもたいくんの音楽はマッチする。これって中々凄い事だ。

派手さは無いが、ずっと聴かれ継ぐであろう光を放つ歌達。是非一聴あれ。


                 レビュー:辻本’らす’泰久


<収録曲>
1.トースター 2.遠い笑顔 3.もみじ 4.往かないで 5.生きる意味 6.ひたすら


アルバムのお問合せはお気軽にどうぞ

inserted by FC2 system